ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

Logicool M510 & K270

4月 21st, 2013 by PureJyam

logicool

Logicoolの無線マウス&キーボードを買う。
ついこないだもマウスを買ったけど、そっちはMAC用で、今回はメインのWindows用である(^^;)
やはり無線マウスを使ってしまうと、ケーブルが付いてるというのがとっても気になるんだよねー
とにかく邪魔でしょうがない。
まぁ以前からも感じてたんだけど、余計に気になるようになってしまい、結局買ってしまった・・・
しかも無線キーボードもである。
マウスだけ買おうと思っていたのだけど、Amazonで注文しようとしたらつい目に入ってしまった。
なんだかとっても安いんだよね(^^;)
無線キーボードなのに、1300円とか。マジありえん。

評価もさほど悪くないし、試し買いってことですね。
やたらと軽くて作りが安っぽいですが、打ち心地はそんなに悪くないです。
もともと使ってたキーボードも2500円くらいのやつなので、比べてもさほど差はない感じ。
キーボードにはこだわる人もいるようですが、わたしはよほど変じゃなきゃ問題なしです。
唯一、親指シフトエミュレータを使っているため、スペースキーが小さくないとだめだという条件はありますが・・・

ほんとはちゃんとした親指シフトキーボードが欲しいんですけど、なんといっても高い。
このキーボードの10倍以上しますからねー
さすがにキーボードにそんなに出す気は起こらない・・・

Posted in パソコン, 小物

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.