ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

iPad mini Retina

11月 9th, 2013 by PureJyam

ipadminire

発表から随分と日が経ってしまったけれど、iPad miniも大方の予想通りRetinaディスプレイになりました。
この大きさで2,048 x 1,536っていうのはなかなかすごい。
まぁ買ったときから多分1年くらいでそうなるだろうと思ってましたが、やっぱりですね。
ただ、高いねぇ。
32Gで51,800円もする・・・
わたしが、買ったときは36,800円だったので、15,000円も違う。
もし最初からRetinaでこの値段だったら買わなかっただろうな(^^;)

iPad Airは61,800円なので、10,000円しか違わないんだよね。
iPad Airは大分軽くなったようなので、どうせ買うならAirのほうがよいなぁ。

ただ、iPad mini Retinaはまだ発売されてない。
Airは11/1から既に出回ってるのに、miniはどうやら液晶の歩留りが悪いらしく、最悪発売延期とかいう噂も・・・
果たしてどうなるのやら。

Posted in お気に入り, 小物

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.