ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

賀正

1月 1st, 2014 by PureJyam

blueh

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
というわけで、このブログもとうとう5回目の年明けです。
毎年、今年こそはなんとかしたいと思うのだけど、なかなかうまくいかんもんですねぇ。
うーむ・・・

写真はデンバー空港にあるという馬の像。
「蒼ざめた馬を見よ。これに乗るものの名は死。黄泉これに従う。」
という黙示録の句を体現したような雰囲気でカッコいい。
まぁ単に馬年繋がりで載せただけですけどね(^^;)

Posted in 日々雑記

3 Responses

  1. はーふあろー

    おーこれはまんま黙示録のイメージだねえ。ぐぐったら陰謀論の方のWebが引っかかるのがすばらしい。
    今年こそ人類滅亡の時が来るのか?
    「な、なんでってーーーーー!!」
    wktk(・∀・)

  2. はーふあろー

    ウチマチガエタ(・A・)

  3. PureJyam

    ドクとマーティが2015年に行ってるので、多分来年までは滅亡しないと思われ(^-^)

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.