ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

あけおめ

1月 2nd, 2015 by PureJyam

2015

ふと気がつくと年が開けていた。
ドクとマーティがやってくる2015年である。
残念ながらまだ車は空を飛んでないし、ホバーボードも自動調整靴も自動乾燥服もないが、まぁそもそもタイムマシンもないのでしょうがない(^^;)

それにしても最初にバックトゥザフューチャーを見たときの2015年ははるか未来だったはずなのに、それがもう今年である。
ほんとにタイムマシンに乗せられてるような気分だ(-_-;)

更新頻度が落ちきてはいるものの、かろうじて続けているこのブログも多分今年もなんとかもつのではなかろうかと思う。
今年こそはとか書くと逆に何もできないので、今年は書かない。
まったり行きます。

というわけで本年もよろしくお願いいたします。

Posted in 日々雑記

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.