ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

腕時計

10月 30th, 2016 by PureJyam

DSC_0014

かなり久しぶりに腕時計を買った。
ネットで見かけて、なんかとっても気にいってしまったのだけど、腕時計というやつは値段がピンキリなので、気に入ったからといって買えるかどうかはわからない。
オメガとかローレックスとかいかもに高そうなブランドならそもそもあきらめもつくけど、ぱっと見普通の時計っぽいものが、値段を確認すると何百万円とかしたすることもあるので、ほんと油断ならん。
というわけで、メーカーのサイトで値段を見たら、250ドルと、時計としては安い部類のものだったので、即買いである(^^;)

CRONOMETRICSというあまり聞いたことのないメーカーだけど、一応アマゾンでも扱っていた。
ただし、250ドルのものが、5万くらいで売ってる。
いくらなんでも倍の金を出す気にはならないので、メーカーサイトの直販でオーダー。
送料無料だったわりに、香港から1週間くらいで着いた。

やはり気に入ったデザインの腕時計をしているのは気持ちよい。
腕時計は10年くらい前まではしていたけど、そのときもだいたいヨドバシとかビックとかで2、3千円のものを買ってしてたからねぇ。
携帯持つようになってからは、もうそっちでことが済んでしまうので、結局しなくなってしまった。
なので、腕時計をするのはほんと久しぶり。
最初はどうも違和感があったものの、何日がするとそれを慣れたので、当面こいつをしてたいね。

Posted in お気に入り, 小物

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.