ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

フィアット500

9月 10th, 2009 by PureJyam

fiat500s

先日近所のファミレスの駐車場で、フィアット500を見つけたので、思わず携帯で撮っちゃいました。携帯なのでいま一つ画質が悪いのはご勘弁を。
それにしても本物を間近で見るのは初めてでしたね。ちょっと感動でした。(^o^)
何の車かわからない人も多いでしょうが、つまりこれです。

ルパン三世の愛車ってわけですね。
わたしは車にはあまり興味はないので、特に日本車見てもそれがどこのなんて車かなんてさっぱりわかりませんが、これは一目でわかりました。まぁそうしょっちゅうお目にかかれるような車じゃありませんからねぇ。さすがに目立ちますわな。

こういうちっこい車がわりと好きです。ミニクーパーとか。日本車でいいのはないんですよね。昔のスバル360とかはフィアットをもっと丸くしたような感じでかわいいですけど(^^;)

Posted in 日々雑記

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.