ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

続物欲の秋

9月 12th, 2009 by PureJyam

ipod

 iPodの新しいやつが発表になりましたですね。iPod nanoでビデオが撮れるようになったのは驚きです。iPod touch にはなぜかカメラは付きませんでした。iPhoneと機能がかぶるからでしょうかねぇ。
iPod nanoは写真で見るよりも実物の方が小さく感じます。あんな小さな筐体によくカメラ載せられたと思って感心してしまいました。まぁ今どきはどんな携帯でも大抵は動画も撮れるので別に新味はないですけどね。

iPodは前から欲しいものの一つではあるんですが、なかなか購入には踏ん切れません(>_<)
なんと言っても高いですしねー・・・
音楽プレーヤーはとりあえず以前買ったZen Stoneという安くて小さいやつを持っていてまぁ普通に聴く分にはそれで全然問題ないわけで、なかなか高価なiPodに手を出そうという気にまではならないんです。

ただ、今回iPod touchの8Gモデルが19,800円に値下がりしたので、ちょっと買いたい気持ちが刺激されてます(^^;)
29,800だとちと躊躇いますが、19,800だとハードル下がりますよねやっぱり。
でもこないだカメラ買ったばかりだし・・・
そうそう散財できませんよね・・・(>_<)

Posted in 物欲

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.