ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

映画「ゆるキャン△」

4月 2nd, 2022 by PureJyam

ちびちびとティザービジュアルを公開していた「ゆるキャン△」の映画ですが、特報映像が公開されましたね。高校卒業後の話っぽいのは分かっていましたが、どうやらみんな大学も卒業し就職したあとのお話になるらしい。
しかも単に久々に再会したみんなでキャンプに行こうという話でもなく、キャンプ場を作ってしまえみたいな感じ。随分とひねってきましたね。まぁ映画というひとまとまりの時間の中でそこそこのお話を作るとなると、大きなイベントを軸にするというのはありなのかもしれません。
見たい気はしてますが、ブルーレイ待ちかなぁ。

さていまだに終りの見えない「エルデンリング」。ついにプレイ時間は180時間を超え、レベルも140に達しています。なのに、進行度は66%・・・
いったいどうなっているのか、このゲームは。

Posted in お気に入り, アニメ

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.