ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

ウォーキングシューズ

12月 5th, 2009 by PureJyam

kutu1

 靴を買いました。さすがに雨の日に底から水が滲みてくる今の靴に愛想がつきまして(^^;)
靴というと大抵3千~4千円くらいの安いのをいつも買っているんですが、安いだけあって1年もすると大体壊れてしまいます。この前に買ったやつはとんでもないハズレで半年もしないうちに先の方に穴が空いてしまいました。で、仕方なく10数年前に買ってまだ履けるのがあったのでそれをずっと履いていたわけですが、いい加減踵の部分がすり減ってとうとう水が侵入してくるようになってしまったんですね・・・

なので、今回は防水仕様の割と高い靴にしてみました(^o^)
メーカー品の靴なんて買うのは久しぶりです。
ここ何ヶ月か出かけると靴屋をのぞいていましたがなかなか気に入ったのが見つからず、しょうがないのでネットで注文しちゃいました。
靴をネットで買うというのは若干心配だったんですよね。靴はやっぱり実際に履いてみないと履き心地とかそのあたりの感覚がわかりませんからねぇ。でもほんと早くなんとかしたかったので思い切って注文してみました。
幸い届いた靴は履き心地もよくて問題なさそうです。もっともまだ外には履いて行ってないですけどね・・・

それにしてもちょっと高かったなぁ(>_<)
少なくとも3年は履かないと元が取れない気がします・・・

Posted in 日々雑記

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.