ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

惑星大怪獣ネガドン

12月 31st, 2009 by PureJyam

今年最後のご紹介は、「惑星大怪獣ネガドン」(^^;)
昭和の特撮怪獣映画臭がプンプンしてくるような予告ですが、実は全編フルCGという作品。しかも監督が一人で作ったらしい・・・

なんつーかすごい情熱ですね。やはりクリエーターというのは、このくらいの情熱がないとだめなんでしょうねぇ。

というわけで、来年はこのくらいの情熱をもって映像制作に励むぞ!という願い?を込めて今年最後のエントリーとしたいと思います。

まぁ4月の終わりから始めたこのブログもとりあえず無事に年を越せそうです。アスキーショートムービー、禁煙ムービーは賞をいただいたものの、NHKは惨敗ってことで、今年は2勝1敗でした。賞はともかく来年はもう少し制作数を増やしたいですね。
それではご覧いただいている皆様もよいお年をお迎えくださいませm(__)m
果たして見ている人がいるのかという気もしないでもないですが・・・・・・・・・・・

Posted in 映画

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.