ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

VOICE

1月 3rd, 2010 by PureJyam

あけましておめでとうございます。いよいよ2010年なわけですが、未だに木星探査船も月面基地もなくロボットが街中を闊歩するようなこともエアカーが空を飛ぶこともないという子供の頃に夢見た2010年とは大分違う気がしないでもないですね・・・(^^;)

ですが、まぁこうした動画を個人でも作れるようになったというのは、ちょっとだけ未来って感じでしょうか。
初音ミクのオリジナル曲のPVですが、なかなか泣かせてくれます。
少女と執事?ロボットのひとときの想い出を描いていますが、短い中に深いストーリーを想像させてくれます。

やはりショートストーリーの動画はいいですね。今年はなんとかそういうものを作りたいです。(^o^)

Posted in アニメ, 音楽

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.