ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

iPhone5s/5c

9月 13th, 2013 by PureJyam

iphone5

巷はiPhoneネタ一色ですねぇ。
ようやくドコモからも発売されることになって3社揃い踏みですが、どうなることやら。
それにしても、既存製品のバージョンアップだけで、あと何年もたせる気なんですかねー(^^;)
案の定発表後に株価は下がったらしいですけど。

iPhone5sはカメラ機能が少しよくなったらしいので、そこは気になります。
f2.2のレンズに、少し大きくなったセンサー、個人的には720pで120fpsのスローモーションが撮れるとこが面白そうだ。
まぁだからといって、買わないですけど(^^;)
SIMフリー版が3万くらいならちょっと食指が動くんですが、さすがに月々5千円も払いづづけるのはね。

Retinaディスプレイになるという噂のiPad mini2は今回もなし。
来年なのかな?

iOS7はiPad miniでも動くようなので、入れてみたい。
とりあえず、様子見てからにしますけどね(^^;)

Posted in 小物, 日々雑記

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.