ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

徒然なるまま その3

2月 2nd, 2010 by PureJyam

昨日の夜10時頃は雪が結構降っていて、このまま降り続くと相当積もるんじゃないかと思っていたんですが、その後すぐ止んでしまい、結局大したことはなかったですね。
写真はその頃近所で撮ったものです。
さすがに暗くて手持ち撮影はなかなか厳しかった。しかも傘をさしながらだったので、ほとんどが手振れしてしまい、うまく撮れたのはちょっとしかありませんでした(^^;)

さて、先週くらいに発注した例のタイマーはまだ到着しません・・・
うーん大丈夫なのかなぁ。だんだん心配になってきました。まぁまだ1週間ちょっとしか経ってないので今のとこ待つしかないんですが・・・

三脚はまだ悩んでます(>_<) やっぱり前回のエントリーの写真で載せたやつが欲しいなぁと思っていて、もうこの際だからえいやっと買ってしまうおうかどうしようか・・・なかなか踏ん切りが付きません。 まったく優柔不断には困ったもんです。そろそろ撮影の準備にとりかからないといけないので、なんとかしないとなんですけどねー。 アスキーのコンテストが今月いっぱいですが、もう一つパナソニックが、Lumixで撮ったムービーコンテストっていうのをやり始めて、それが今月の25日締め切りなんですよね。 どうせならそっちにも出したいんですが、2兎を追うものは1兎も獲ずになっちゃうかな(>_<)

Posted in 日々雑記

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.