ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

PEN Lite E-PL3

7月 1st, 2011 by PureJyam

オリンパスPENの新機種、PEN E-P3が7/22に発売されるようです。PENも世代を重ねる毎にどんどんデザインがださくなってますね(^^;)
デザインでいうならやはり初代が一番かっこいい。
もっとも写真は、E-P3ではなく、秋に発売予定のE-PL3の方。こっちの方がまだましかな。
しかもこっちは、液晶が上下にチルトします。
前に書きましたけど、液晶が動かないデジカメには今一つ魅力を感じなくなってしまっているので、わたしとしてはE-PL3の方が気になります。
まぁあえてPENを買う意味もないんですけどね。
どうせ買うのなら、GH2の方にしたいですし(^^;)

そうは言ってもアスキーのショートムービーコンテストがなかったので、今年はまだ一本も撮ってなかったりするんですよねー
物欲ばかり先行させてもしょうがない・・・
夏の恒例、禁煙CMはあるようなので、またそっち用のやつを作るかなぁ。

Posted in 写真, 日々雑記

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.