ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

PS3 その3

2月 19th, 2012 by PureJyam

なんだかんだといいながらも、ようやく購入(^^;)
これでようやくブルーレイを見れる環境が整った。
まぁブルーレイだけでなくDVDも見れますしね。
とはいえ、やはりブルーレイでのHD画質を見てしまうといまさらDVDには戻れません。
地デジになってDVDの売り上げが下がったらしいけど、そりゃそーだよね。
テレビより画質の悪いもんを金出してまで買いたくないわ。

今まで買ったDVDもできればブルーレイに買い換えたい気分だけど、かならずしもブルーレイ化されてるわけでもないし、そんなことにあまりお金もかけたくないから多分買わないだろーな(^^;)
値段が安くて気が向いたら考えよ。

さて、それよりもなんといってもPS3なわけなので、ゲームが欲しい(^^;)
バイオハザード5は当然買うとして、あとは何が面白いんだろか?
どうもPS3でぜひともやりたいというゲームが思いつかないんだよね。
わたしとしてはFPSがたくさんあるXBOX360の方がよかったんだけど、あっちはブルーレイが見れないからねぇ。
PS2のときもDVDが見れるというのがわりと売りだったけど、PS3もブルーレイが見れるというのが結構購入動機に繋がってるのかな?

Posted in ゲーム

2 Responses


  1. あれはゲーム機ではなくブルーレイ機です
    なぜなら、我が家にもPS3はありますが
    ゲームソフトはありません( ̄ー ̄)

    まぁウィーもソフトはフィットしかないですが

    ハードはやたらあるのにソフトがまったくない我が家…ナンデ( =)(・ )サァ?

  2. PureJyam

    まぁPS3でぜひともやりたいゲームってあまりないんですよね。
    わたしはバイオハザードができればそれでOK(^^;)

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.