ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

Virtua Fighter 5 Final Showdown

6月 7th, 2012 by PureJyam

せっかくPS3を買ったのだからバーチャファイターがやりたいなぁとか思ってはいたんですが、まぁいずれは買おうということで放置したわけです。
そしたら「Virtua Fighter 5 Final Showdown」とかいうやつのダウンロード販売がはじまったというのを聞いてしまい、聞いてしまったら買わねばねーということで買いました(^^;)
普通のバーチャファイター5と何が違うのかはよくわかりません・・・
このシリーズもなんだかたくさんバージョンがあるんですね。
それにしても相変わらずゲームばかり・・・

バーチャファイターをやるのはとっても久しぶり。
随分前にセガサターンでバーチャファイター2をひたすらやっていた頃以来です。
あの頃に比べるとグラフィックは進化しましたねぇ。
しかも人もたくさん増えてるし(^^;)

でもわたしはいつも爺でやっていたので、今回もやはり爺でやってみました。
とりあえず全然歯が立たないってことはなくて、なんとかなっちゃうもんですねぇ。
別に指が憶えてるとかはないですけど、やってるうちに昔を思い出してきました(^o^)
しかし格闘ゲームはやっぱりセガサターンのパッドが一番やりやすいなぁ。
PS3のパッドは今一つやりにくい・・・

Posted in ゲーム

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.