ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

3DS LL

6月 23rd, 2012 by PureJyam

日経にリークされて、「LLなんて出すわけねーじゃん」とかついこないだまで言っていたわりに、あっさりと登場(^^;)
7/28発売らしい。
まぁDSiLLと同じく単に画面が大きくなっただけで、新機能が付いたわけでもない。
画面が大きいのはよいけど、本体も当然それに応じてでかくなるので、微妙・・・
本体が大きくなるのならいっそのこと右側にもアナログスティックを付ければよかったのに、それもなし。
機能を増やすとコストも上がるからねぇ。あまり値段も高くできないし、難しいとこなんだろね。
それにしても例の拡張スライドパッドもLL用のやつが出るのかね?
あんなの付けたらどんだけでかくなるのやら(-_-;)

最近3DSもあんましやってないんだよねー
バイオハザードは面白かったけど、ファイアーエムブレムは微妙。
面白くなくはないんだけど、なんか飽きるのが早い。
マリオカート7も最初は面白かったけど、やっぱり早くに飽きてしまった・・・
戦国無双といい、3DSはなんかサードパーティのゲームの方が飽きにくい気がするなぁ。
単にわたしのゲームの指向の問題のような気もしないでもないけどね(^^;)

Posted in ゲーム

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.