ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

徒然なるまま その21

5月 26th, 2013 by PureJyam

sandal

多分10数年前に買ったと思われるサンダルがとうとうすり減って履き続けるには厳しくなったので廃棄。代わりに買ったのが上のやつ。
まぁサンダルは夏の一時期にしかはかないので、わりと長く履けるもんなんだよね(^^;)
サンダルは薄っぺらい感じのやつが多くて、少し歩くとかかとが痛くなってしまうので、今回は厚底のものにしてみた。
低反発クッションが敷いてあって、履くと足に吸いつくような感じで何とも心地よい。
さてこれは何年履けるかな。

先日買った「Deus Ex」というゲームは面白かったが、10日しか持たなかった(^^;)
敵を正面からガンガン殺してもよいし、ひたすら隠れて進んでもよいし、暗殺っぽくもできる。
こんなふうにミッションのクリアの仕方の自由度が高いのはSKYRIMっぽくてよかった。
ただ中ボスもラスボスも弱すぎて存在意味がないのが欠点かな・・・。それにボリュームが少ないのも。
とりあえず2週目に突入。1週目は普通の難易度でガンガン殺しながら行ってしまったので、2週目は最高難易度にして一人も敵を殺さずに進行させてみることに。
ひたすら隠れて進むのもそれはそれで難しい。

そういえば、XBOXの新型も発表されましたですね。
kinectの新型も同梱されてるようで、ちょっと面白そう。
でもなんか値段はかなり高そうな雰囲気。
PS4とどっちが先に値段を発表するだろうか(^^;)

Posted in 日々雑記

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.