ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

iPad Air2

10月 17th, 2014 by PureJyam

ipadair2

iPhoneの発表よりもさらにインパクトのない発表でしたねぇ。
とりあえず改良版のiPad AirとiPad miniが出ました。
iPad Airは性能アップで順当なバージョンアップですが、iPad miniは指紋センサーが付いたことくらいの違いしかないみたい。
日本以外ではあまり売れてないようなので、やる気ないんでしょうか。

わたしとしては、現状iPad miniを家でしか使ってないので、できればもうちょっと大きいiPad Airが欲しいといえば、欲しい(^^;)
でも高いからねぇ。
安い16Gじゃ容量少なすぎてどうしようもないし、そうなると64Gで64,800円・・・
そんだけ出す価値があるかどうかは微妙。
であれば、Appleの発表の直前と突如登場した、Android5.0のNexus9にしてしまうという手もなくもない。こっちはまぁ画面が若干小さいとはいえ32Gで45,900円とiPadに比べると安くて性能も高いからね。

まぁ多分どっちも買わないだろうけど、いろいろ考えるだけでも楽しめるというものだわな(^^;)

Posted in お気に入り, 物欲

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.