ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

斧乃木余接(2017/9)

9月 11th, 2019 by PureJyam

フィギュアはいくつか買っていますが、大抵はこんな感じのやこんなやつだったりします。まぁ妖怪とか怪獣とかロボットとかですね。で、今回もいわゆる魑魅魍魎のたぐいを買ってしまいました。(^^;

美少女フィギュアではありません。式神です。

いやぁこのデザインは反則ですね。完全にAKIRAを意識してます。玉座とぬいぐるみの取り合わせが完璧です。もう見た瞬間にポチりました。できれば陽光の差し込む静かな書斎のデスクに置いてずっと見ていたいものですが、そんなものどこにもないので、仕方なく本棚の片隅に飾ってます。

うーん斧乃木ちゃん最高ですね。

Posted in 小物, 物欲

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.