ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

あけおめ

1月 2nd, 2021 by PureJyam

ブログで新年のあいさつをするのは、4年ぶりだ。2017年はわりと元気に幕を開けたものの、9月には長期休載に入ってしまい、2018年はまるまる空けて、ようやく再開したのは、2019年9月。去年の1月は過去編をひたすらやっていたので、あいさつ抜きだった。

ただ、2017年から始めた年始動画は一応続けていて、これで5本目ではある。そろそろネタが尽きてきたが、これを止めてしまうともう完全に終わってしまうような気がして、止めれない。

AfterEffectsの使い方もいろいろ学んできたものの、1年に1度しか使わないので、大抵次の年には忘れてしまって、結局また1からやり直しになることの方が多い。今年こそは何かしら動画を作りたいものだが、果たしてできるのかどうか(-_-;)

Posted in 日々雑記, 映像制作

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.