ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

シン・ウルトラマンその2

4月 18th, 2022 by PureJyam

去年の1月頃にトレーラーが公開されて、初夏公開とか言っていた「シン・ウルトラマン」が、ようやく公開されるらしい。ちゃんとした予告が公開された。以前のトレーラーは今見たら非公開にされていてしまっていて、まぁこんだけ延期したらしょうがないよねという感じ。
予告では、怪獣が禍威獣とかいう表記になっていて、それに合わせて科特隊は禍特対になっていた。「シン・ゴジラ」の巨災対が受けたからまたその路線で行こうということでしょうかね。
どっかで見たことあるザラブ星人が登場したかと思うと、名刺にメフィラスとか書いてあって、まぁなんというか懐かしい。
スペシウム光線の威力の表現が面白かった。

予告を見る限りは面白そうなのだけど、やはり監督がねぇ。庵野監督であれば絶対見に行くと思うが、今回は様子見でしょうか。巨大な地雷である可能性も捨てきれないんだよね。

Posted in 映画

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.