ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

フミコの告白

11月 12th, 2009 by PureJyam

各所で話題になっているのでご存じの方もおられるかもしれませんが、自主制作アニメの「フミコの告白」という作品です。

タイトルと静止画からは想像もつかない展開が面白い。スピード感がいいです。
まぁルパンを彷彿とさせるシチュエーションではありますが(^^;)
これを自主制作で作ってしまうとこがすごいなぁ。
背景の家並みがいい雰囲気を出してますね。

こちらで絵コンテとかキャラ設定とかを公開しているようです。
http://f.hatena.ne.jp/Tete/14.%E3%83%95%E3%83%9F%E3%82%B3/
やっぱ絵がうまいよなぁ・・・

こっちは制作者のブログ。
http://d.hatena.ne.jp/Tete/20091108/1257703155

アニメ制作の過程とかが書かれてるのですっごく興味深いです。

Posted in お気に入り, アニメ

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.