ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

第8回アスキーショートムービーコンテスト

1月 13th, 2010 by PureJyam

てなわけで、去年に引き続きアスキーショートムービーコンテストが今年も行われるようです。まだ詳しい情報がでていないのでよくわかりませんが、多分去年と同じ形式なのかなぁ?

アスキーショートムービーコンテストは特にテーマとかないので、好きに作れるのでいいんですよね(^^;)
下手に心あたたまる動画とか言われちゃうとどうもね・・・
それによくある地方の動画コンテストかだと、やはりその地方のイメージを壊すような変な動画は応募しにくいですしねぇ。

まぁ別に変な動画を作ろうとしてるわけではないですが・・・いや今回はちょっと前回よりもヘンなものをつくりたいかなぁという気もしないでもないな(^^;)
というわけで今月末頃から募集のようなので、そろそろ準備にとりかからないとですね。

それにしてもなんちゅう告知動画やねん・・・

Posted in 映像制作

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.