ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

Nintendo 3DS

6月 16th, 2010 by PureJyam

Nintendo DSの後継機である3DSが発表されましたですねぇ。そろそろ出るという噂は大分前からあって、つい最近中国あたりからこれが3DSだみたいなリークがあったりもしました。そのときの絵がなんか怪しげな絵でどう見ても単なるDSのぱちもんみたいな感じだったんですが、実際発表されてみるとその絵通りの形でしたね・・・(-_-;)

上のモニタがどうやら3Dらしいです。下はタッチパネルでそれはDSと一緒ですね。
それにしても実物を見てみないことにはなんとも言えませんねー。3Dがいったいどこまで3Dなのかってとこが非常に気になります。裸眼立体視でゲーム画面が動くっていう感覚がいま一つ実感できないんですよね(^^;)

まだ価格が発表されてないのでそこも気になります。最近DSは値下げしたので、もしかすると以前のDSと同じ値段で出してくる伏線なんだろうか?
任天堂は価格についてはあまり驚くような安値はつけないので、意外と高かったりして・・・

Posted in ゲーム, 物欲

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.