ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

ウォーキングシューズ その2

11月 16th, 2011 by PureJyam

2009年の12月に買って、3年もってもらわないと元が取れないと言っていたウォーキングシューズですが、残念ながら2年で引退です(-_-)
まぁ無理すればあと1年くらいはなんとかなりそうな気もしないではないですが、別にそこまで酷使する理由もないですしね。
ということで、新しい靴を買いました(^o^)
とはいえ、前回と同じミズノのウォーキングシューズなので、あまり新鮮な感じはしないです。
全く同じやつでいいかなと思ったんですが、この2年の間にモデルチェンジしたようでわずかながらデザインが変わっています。
並べてみないとわからない程度なんですけどね(^^;)

前のモデルよりもよいところは、ちょっと安くなったとこかな。
前回は、13,000円ほどでしたが今回は、9,800円でした。
これならまぁ2年もってくれれば御の字ですねー
前のやつは、買って2ヶ月くらいの頃に河川敷で写真を撮っているときに木片を踏み抜いてしまい、小さい穴が開いてしまったのが運のつきでした。
接着剤とかでふさいではいたものの、やはり雨の日には若干の水漏れがあって、それが拡大しはじめてきたんですよね。
それさえなければ、もうちょっとは履けたかもしれないんですが・・・

今回全く別のやつにしようかとも考えたんですが、ウォーキングシューズで防水でできれば黒色で適度な価格のやつってあまりないんですねー
前のやつが結構履きやすかったのでそれより悪くなるのもいやですし、結局同じシリーズのやつってことで何とも無難な選択でした(^^;)
今回もせめて2年はもってほしいものです。

Posted in 日々雑記

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.