ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

ポークパイハット

8月 16th, 2009 by PureJyam

hat

帽子を衝動買いしてしまいました。
昨日炎天下を歩くのにやっぱ帽子がいるなぁと思い立ったので、アメ横に寄っていろいろ見て回ってたところこいつを見つけてしばし逡巡。

一目見てすっごく気に入ってしまったのですが、予定よりもちと高かったので迷いました。ほんとは2~3千円の中折れ帽にしようと考えていたのですが、値札見たら5千円超えてたもので・・・
まぁ5分ほど迷った末に結局買っちゃったわけですけどね(^^;)

帰ってからネットで調べたら、NEWYORK HATというそこそこ有名なブランドの帽子みたいです。ポークパイハットというらしい。結構あちこちのネット通販で扱ってました。しかもネット通販の方が値段安いし・・・・

でもこういうのってやはり実物を見てみないとなんとも言えないんですよねー、これもネットの写真を見ただけでは多分買う気にもならなかったでしょうし。

Posted in 物欲

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.