ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

徒然なるまま その48

6月 3rd, 2023 by PureJyam

ブログの更新頻度が落ちているのは、ネタが尽きてきいるからである。一時期順調に消化していた積みブルーレイに全く手をつけられないのが一番大きい。どうして手をつけられないのかは、前に書いた通り「ゼルダの伝説 ティアーズオブキングダム」のせいだ。プレイ時間は既に130時間を超えている。結構はまった「ポケットモンスター バイオレット」でさえ100時間程度だったので、まだプレイ途中でこの時間はやばい。もっとも「ELDEN RING」は220時間だったので、それを超えるかはかなり微妙。物語もそろそろ終盤に差し掛かっていると思われるので、多分あと30時間くらいで終わる可能性は高い。

さて、唐突に「Meta Quest3」が発表されて、今年の秋頃に発売予定らしい。本体がかなり薄くなっているようなので、かぶったときのバランスの悪さも多少は解消されているのだろうか。
もっとも「PlayStation VR2」を購入したもののあまり使っていない身としては、さらに新しいものに手を出す気は毛頭ないのではあるが・・・。

Posted in 日々雑記

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.