ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

ゲーム雑感その7

7月 31st, 2020 by PureJyam

数えてみたところ7回目の雑感なので、ちゃんと番号付けるようにしました。だから何って感じですが、わかりやすいようにってことで。

GHOST OF TSUSHIMA」はメインストーリーを後回しにしてサブクエを先にこなしているせいか、まだ終わりません。7/30に「仁王2」のDLCがダウンロード開始されてるのですが、まだできそうにないという(-_-;)
まぁもう大分終盤に来てはいるので、土日中にはかたが付きそうですけどね。とはいえ、「仁王2」もしばらくやっていなかったので、DLCに手を付ける前にコントローラーの操作を慣らしておかないといけないので、もう少しかかりそう。

アクションゲームは序盤から順にやっていくことで、後半の強敵にも立ち向かえるわけで、途中でブランクが挟まるとすぐには対応できないんですよねぇ。特に死にゲーなら尚更です。
死にゲーと言えば、「SEKIRO」のアップデートが10月に行われるそうで、新機能として、任意のボスといつでも戦えるようになるとか。発売後もう1年以上経ってからの新機能実装というのも珍しい。「GHOST OF TSUSHIMA」の評判がよいので、対抗心が芽生えたのでしょうか(^^;)
ボスとすぐに戦えるのはよいですねぇ。もう一度ラスボスと戦ってみたいと思っても今では最初から全部やらないといけませんからね。しかも周回しているので敵もそれなりに強くなってるわけで、簡単にはできなかったですし。

あと「アウターワールド」にも秋にDLCが出るらしい。あれも面白かったのでDLCもぜひやりたい。

そういえば、「The Last of Us PartⅡ」もあったんですが、もはややる気を失っているので、どうしたもんかなぁ。

Posted in ゲーム

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.