ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

2023年に見た映画の総括

1月 10th, 2024 by PureJyam

去年は、見た映画の感想をX(Twitter)で呟くということをしていた。去年の総数は72本。できれば80本は行きたかったのだけど、微妙に足りなかった。
今年に入ってブログに書くネタがなくて、どうしようかと考えた末に、その去年見た映画の総括でも書いておくかということを思いついたので、やる。

まずはよかったやつ
1. スリー・ビルボード
2. ヘイトフル・エイト
3. その男、凶暴につき
4. フォレスト・ガンプ
5. アスファルト・ジャングル
かなり迷った。1と2は今現在の気分ではこの順だが、日が変わったら逆になるかもしれないくらい甲乙つけがたい。3と4も同じくらいに僅差。

よくなかったやつ
1. 映像研には手を出すな
2. スモーキン・エース2
3. デッド・フォール
まぁこっちはあまり言及しないでおこう。
異論はあろうが、全部わたしの個人的な趣味によるものなのでご了承ねがいたい。

Posted in お気に入り, 日々雑記, 映画

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.