ヤミヤミ≒ヨマイヨマイ

このブログはわたしじゅんはじめが外界からの数多の刺激の中で妄想した事柄とか内なる衝動が生み出した邪なる創造の萌芽とかそういうなんだかよくわからないものを徒然なるままに日々雑記として書きつらねていこうと画策した上に設置されたものである・・・・・・・のかもしれないぞっと(^^ゞ

ゲーム雑感その8

10月 11th, 2020 by PureJyam

8月に買った「ゼノブレイド」がまだ終わらない。まぁお話の展開がそこそこ面白いので、なんとかやってる感じ。それにしても長い。多分そろそろ終盤だろうとは思うけどね。

Ghost of Tsushima」のDLCが来週あたりに来るらしい。最初はオンライン要素の追加のみだと思っていたが、どうやら2周目の追加要素もあるらしいので、ちょっと期待。「SEKIRO」のアップデートも確か今月末だったはずなので、そのあたりをポチポチやっていきたいかなぁ。

アウターワールド」のDLCは先日出たので、買ってはみたがまだやってない。去年やってたゲームなので、最初からやり直そうかどうしようか迷ってる。ゲームって一回離れちゃうとその世界の感覚を忘れちゃうので、感情移入が難しいんだよね。

写真は、11月に発売予定の「ゼルダ無双 厄災の黙示録」ですね。ゼルダ無双って以前にもあったんですが、今回のやつはブレス オブ ザ ワイルドの100年前の出来事を描くということで、ちょっと期待。
「ゼノブレイド」は、ニンテンドーカタログチケットを使って買ったので、もう一本分がまだ余ってるんだよね。最初は、「ゼノブレイド2」にする予定だったんだけど、「ゼノブレイド」のボリュームが思ったより大きかったので、なんかもういいかなって感じになってる。なので、この「ゼルダ無双 厄災の黙示録」にしようかなと。「ピクミン3」も体験版がちょっと面白かったので、気にはなってるんだけどねぇ。どうしたもんか。

この秋では、一番気になっているのは、「サイバーパンク2077」なんだけど、これは最初PS4版を予約してたんだけど、以前発売延期になったタイミングで予約を取り消してる。なんでかというと、どう考えてもこの手のゲームは今後いろいろなMODが出てきそうなんだよね。そうすると、PS4版よりもPC版を買っていた方が、それに対応できそうと思ったから。結局「ウィッチャー3」もPC版買い直しちゃったしね。あとPS4版だといろいろ規制が入りそうなので、今一つッテのもあるし。

Posted in ゲーム

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.